カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術
商品詳細画像

「超」ブランディングで世界を変える 挑戦から学ぶエンタメ流仕事術

林美千代/著
著作者
林美千代/著
メーカー名/出版社名
文藝春秋
出版年月
2022年9月
ISBNコード
978-4-16-391595-1
(4-16-391595-8)
頁数・縦
222P 19cm
分類
ビジネス/自己啓発 /自己啓発一般
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,300

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

世界市場で勝ち残るために必ず守るべきルールとは――。「スティッチ!」「ミニオンズ」「ピングー」「ted」「ウォレスとグルミット」……。世界最高峰のエンタメ企業、ウォルト・ディズニー・ジャパンなどで魅力的なコンテンツを次々と成功に導いてきた、いまエンタメ業界で最も注目されるブランディングの達人が明かす、世界で闘うためのビジネスルール。「ゴジラ」「ウルトラマン」「竜とそばかすの姫」……。外資系企業から独立後、著者がブランディングを手掛けた日本の傑作コンテンツやキャラクターの数々は、いかにして世界市場に挑んでいったのか――。セルフブランディングからグローバルビジネスまで、すべての若きビジネスパーソン必読の仕事術!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution